-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ペットショップにいくまえに
2011 / 06 / 02 ( Thu )
いつもお願いしているトリミングサロンにこんなフリーペパーがありました。
絵本作家の どいかや さんが作られた小冊子です。

884AA852-C0A9-11DF-AAEC-61455CF189A3_m.jpg

かわいらしい表紙を手にとってみると、まさに絵本のような優しいタッチ。
だけどそこに描かれているのは、このかわいい犬猫たちの厳しい現実。
でも、わたしたちにもできることがあるという希望。

こどもさんにも分るように描かれていますが、ぜひ大人の方にも見て頂きたいお話です。
ひとりでもたくさんの人が、“ペットショップにいくまえに” 手にとってくれたらと思います。

こちら↓からストーリーをみていただくことができます。
どいかやさん「ペットショップにいくまえに」

電子ブックはこちらから↓
電子ブック 「ペットショップにいくまえに」

ホームページを拝見しても、どいかやさんの絵本作品は表紙からとても素敵。
さっそく本屋さんで探してみようと思います。

奏ちゃん、今日は雨でお散歩行けないね。でも絵本を読んであげるね。

お散歩いけないね

「どいかや さん、素敵なご本をありがとうございますです。」  by 奏


12 : 41 | 素敵なもの | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
