-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Let's go for a drive! -2
2009 / 04 / 29 ( Wed )
さて、次の目的地は・・・葉山!
ぜひ一度行ってみたかったNew Zealand Madeの食器を扱うお店があるのです。

でも、その前に・・・
かなママ&パパが大好きな景色がきれいな公園で、
これまた大好きなマーロウのプリンを食べて腹ごしらえ ハッピー

プリンに熱い視線を送る奏(かな)目はーと 「こんなにいい子にしてますけど~ぉ?!」
プリンガン見

そして願い叶わず、やさぐれる奏。 「あんなにいい子にしてたっていうのに・・・ふんっムカッ
やさぐれる

「まぁまぁ。。これでもどうぞ(おやつのささみ登場!)」「そうこなくちゃハート
微笑む奏


「あ~、美味しかったアップロードファイル 」
舌なめる奏

その後、海岸を楽しげに歩くパパ&奏♪
パパと海岸散歩

そして、この写真を撮るのに夢中で、この直後、人知れず
波に襲われジーンズずぶぬれになったかなママでした・・・涙

またまたドライブは続きます。。。車



21 : 58 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム | 次ページ
