-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
歩ちゃん
2009 / 07 / 22 ( Wed )
先日、我が家に一冊の本が届きましたトラック
表紙のキャバちゃん、優雅を絵に描いたような佇まいですね。
ページを開いてみると・・・あ、この間お会いしたベッキーちゃん&パールちゃん、
それにいつもブログを楽しみにしているモニカちゃんも手書き風シリーズハート

キャバリアファン

さっそくのぞきにきた我が家の(はっちゃけ)プリンセス、奏(かな)ちゃん。
「ママちゃんっ!ペコちゃんのママさんですよハートペコちゃんも結ちゃんも出てますよアップロードファイル
みんなにはかなちゃん、とってもお世話になったです」

ママちゃんっ!

このブログを見てくださっている方にはご存知の方が多いと思いますが、
ペコ母さんは保護センターから引き出された奏を一時預かりしてくださった
奏の命の恩人でもあり、私達夫婦と奏を結びつけてくれたキューピッドさんでもあります。

ペコ母さんの真摯な活動にはわんこへの愛があふれていて、いつも頭が下がる想いです。
犬が好きというだけでは到底出来ない、たいへんなこともたくさんあるであろう活動のことも
さらりと話される姿に感銘を受けます。この本の中でも特集としてその活動が紹介されています。

そして記事の中には、いまペコ母さんが一時預かりされている「歩ちゃん」の姿も!
歩ちゃん、表情が豊かでとっても可愛い~はーと

「この可愛いお友達は…?歩ちゃんていうんですね。フムフム…(歩ちゃんの記事を熟読中)」
歩ちゃんの記事

現在、ペコ母さんの愛情に包まれてダイエットにチャレンジしながら、
新しい家族とのご縁を待っている歩ちゃんの様子はこちらで
とびきり素敵な写真とともに紹介されています↓
ペコ母さんのブログ 「また、あした」

「みなさんのおかげで奏は元気にしてます。歩ちゃんのこと、応援してますきらきら
奏は元気です
09 : 30 | 奏のまいにち | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
