-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BBQ!!
2009 / 09 / 24 ( Thu )
秋の連休も後半の国民の休日。
うれしいBBQのお誘いをいただき、ドライブへGO! =車
奏ちゃんは先日ペコ母さんが作ってくださったお洋服でおでかけですワンピース

予定通り7:30には出発したものの、予想以上の渋滞に巻き込まれて
けっきょく遅刻してしまいました・・・みなさん、すみませんさとと-汗

はやる心をおさえて到着した貸切のドッグランで待っていてくれたのは・・・

まず、 ペコ母さん家のみなさん(歩ちゃん、ペコちゃん、結ちゃん)、お久しぶりです手書き風シリーズハート
歩ちゃんと奏ちゃんは目と目で通じ合っている様子でした(笑)↓
歩ちゃん…

里親募集中の歩ちゃんはダイエットに大成功してすっきりスリムになってますます美人さんきらきら
まわりをほんわかした空気で包んでくれる穏やかで女の子らしいキャバちゃんでした。

BBQの準備も着々と進むなか、前日から仕込んでくださった美味しいお肉や
たくさんこしらえてくださったおいしいおむすび!
BBQ担当の男性陣もまた頼りになる方ばかりで、次々と香ばしい匂いとともにご馳走がテーブルへ食事

わいわい

手羽先焼き、焼肉、帆立(殻つき!)、鮪のカマ焼き、サンマ、とうもろこし・・・
秋の味覚に感謝しながら美味しくいただきました!
(なのに、写真がなくてスミマセン。夢中で食べてました・・・アップロードファイル

ベティちゃん、チェリーちゃん、ミューちゃんのお三方は動きが仲良くシンクロしてましたオンプ
ミューちゃん家のみんな

笑顔満開のまおちゃんと一緒にポーズはーと
まおちゃんと

そして、翔君と一緒にドッグラン探索へGo! ビーグル(しっぽ)
翔くんと冒険へ

ハンサムBOYロッキーくんともごあいさつできました♪
ロッキーくんと

ペコ母さんからおやつをもらい・・・ベー
ペコ母さんから

ペコ父さんにおねだりの視線をおくり・・・目
おねだり

まおちゃんママさんになでてもらって、「うっとり・・・」顔(きらきら)
まおちゃんと

この場所と時間を大満喫した奏ちゃんでした幸

それでは、みんなで集合写真です!デジカメ (あれ、奏ちゃん、出遅れてる?)
集合写真
集合写真アップ

おうちに戻って、シャワーして、奏ちゃんはすっかり夢の中。。。寝る

「奏、とっても楽しかったです。またみなさんに会いたいです♪ ムニャ、ムニャ…」


むにゃ
16 : 46 | おでかけ | コメント(12) | page top↑
| ホーム | 次ページ
