-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Fashion Show!
2009 / 11 / 30 ( Mon )
もう11月も最後の日だわ~っ!(汗)
朝から「今日はブログ更新するもんね!」宣言をする、かなママおーっ

そして、そんなママを冷ややかに見つめる奏ちゃん。。。
だからぁ

さてっと、まずは前回のコメントにお返事を書こうっと、ブログを開いて…
がーーーんっ ガーン まおちゃんの写真が入っていないわ~~えっ
みんなのお写真をアップしていたつもりだったのにごめんなさいorz

まおちゃんもCATNAPさんの卒業犬で、優しいぱぱさんとままさんにとっても愛されている
びっくりするくらい可愛い子です。ほんとうにSweetなのでみなさん覚悟してくださいよぉ(笑)

ほらっ!↓↓ <photo taken by ぺこ父さん
まおちゃん走るっ
かわえぇぇ手書き風シリーズハート手書き風シリーズハート

「パパさんとママさんはいつも奏にも優しくしてくれますです」
まおちゃんファミリー

奏ちゃんがペコ母さんのおうちにいた時におふたりに散歩に連れて行ってもらったんだよ。
変わらない暖かいお手手でなでてもらえてよかったね、奏ちゃん。

そのうえ、素敵なプレゼントをいただいたんだよ、奏ちゃん!
じゃじゃーん!!かわいいお洋服を2着もハート
素敵なお洋服

「似合ってるですか?」
似合うですか?

うんうん、似合ってるよ。後姿もみせてくれる?
「こうですか?」
見返り奏ちゃん

「これも奏ちゃんのですか?」
にあうですか?

そうだよ♪これもまたかわいいね。もっと見せてくれる?
「こんな感じですか?」
polka-dot.jpg

奏ちゃん可愛いねぇ。こんな素敵なお洋服うれしいね。ちゃんとお礼が言えるかな?

「まおちゃんパパさん&ママさん、素敵なプレゼントをどうもありがとうございます。
こんなおっちょこちょいのママちゃんですが、これからもよろしくお願いいたします。」

三つ指ついて
23 : 27 | プレゼント | コメント(6) | page top↑
| ホーム | 次ページ
