-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
奏ちゃんとの新年
2010 / 01 / 29 ( Fri )
まるでタイムマシーンのように過去へのプチ時間旅行が楽しめる当ブログ

「要するにママちゃんのアップが遅いってことですね」 by 奏(かな)

そういったら身も蓋もないじゃない。。奏ちゃん。。(そのとおりだけど)

我が家の2010年のお正月
いつもと変わらないお飾りに、 いつものお花

DSCF5763.jpg

いつもの感じのおせちとお雑煮

DSCF5765.jpg

でも、今年はひとつ「特別」があります
それは奏ちゃんを迎えての初めてのお正月ということ

DSCF5768.jpg

ママちゃんの妹から奏ちゃんにおせちが届きましたよ~ (いもうとよ、ありがとう )
「ぜんぶ奏ちゃんのものにな~る、ものにな~る」→ あつ~い念を送る奏ちゃん(笑)

DSCF5770.jpg

ねぇ、奏ちゃんの今年の目標は?

「たくさんたべて、たくさんねて、たくさんあそぶことです」

・・・だそうです(笑)。もう毎日、「しっかりと」実行できているね!

「じゃぁ、ママちゃんのもくひょうってなんですか?」

う~ん、奏ちゃんが毎日元気で、その幸せなお顔をパパちゃんと一緒にみることかな?

あれ?奏ちゃん、聞いてる?

「・・・」

奏ちゃん、ターゲットロックオン中 ↓ のため、ママの話はきいてません…
DSCF5773.jpg



19 : 20 | 我が家の歳時記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム | 次ページ
