-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パパさん 天と地の週末
2010 / 02 / 23 ( Tue )
きょうは奏ちゃん「喜びの舞」からどうぞ



先々週の週末は、パパさんのお誕生日でした~!!
ママちゃんの手作りのBirthday Cakeでお祝い 
(誕生日なのでぱぱさんに王冠をのっけてみました♪)

HappyBirthday!.jpg

「ママちゃん、このケーキ、なんだかとっても斜めですね??」
じぶんにもらえないとわかるやいなや、クールなコメントの奏ちゃん。

じー

ううん、奏ちゃんの気のせいだと思うわ~

このあとサロンでおめかしした奏ちゃんに接待されて
たいへんご機嫌なお誕生日を過ごしたかなパパさん 

かわいいでしょ?

でしたが・・・、

その1週間後のこの週末、突然の高熱でノックアウト
先週とはうってかわって、ぱぱさん受難な週末に 

「パパちゃん、たいじょぶですか?」
だいじょぶですか?

幸い、いまは回復しつつありますが、まだまだ寒い風邪のシーズン。
みなさんも身体に気をつけてくださいね。



10 : 31 | 奏のまいにち | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
