-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ごぶさたしてます
2010 / 07 / 19 ( Mon )
「かなちゃんです~ みなさん、おげんきですかぁ?」

おげんきですか?

すっかりご無沙汰してしまいましたっ

すべてはママちゃんサイドの都合で、
奏ちゃん本犬はすこぶる元気にしていま~す

いつもの散歩道沿いのあじさい 奏の舌の色とおんなじ色(?)の花の前で。
奏 紫陽花 

奏が我が家にきてから1年と4ヶ月、その半年前に今の家に引越しをしてきました。
わんこを迎えたいとずっと考えていて、一緒に生活しやすそうだと越してきたこのエリア

奏ちゃんにもご近所にお友達ができました
「ぐりちゃん」で~す クリームのコートがきれいなMダックスちゃん 
それはそれはいいこで、じっとみつめるつぶらな瞳に、ママちゃんすっかりノックアウト。

ぐりちゃん
そのぐりちゃんのおうちにおじゃましてきました

「ぐりちゃんといっしょ~ たのし~い 
最初っからテンション高めの奏ちゃん↓

たのしい


「ママちゃんっ!ぐりちゃんのおうち、とってもすてきですね
うん、うん奏ちゃん、ほんとだねぇ~。

かんげき

ぐりちゃんママはいつもとってもおしゃれ おうちのインテリアも素敵でした~
フランス王朝の絵が飾られたお部屋は女子なら気分があがること請けあい

奏ママはうん十年前の高校生の頃、世界史大好き女子だったので盛り上がる、盛り上がる(笑)
そのうえ、ぐりちゃんママはとってもお話が楽しいので、ついつい長居してしまいました~
ぐりちゃんママさん、ありがとう またご一緒させてくださいね。

こちらもたいへん楽しかったご様子です なにしろこの笑顔(笑)↓

うれしずぎる奏ちゃん

「すこし落ち着きましょう…」(と、人間だったら夏休み前の通信簿に書かれること請け合いの奏、3才の夏)

23 : 31 | 奏のまいにち | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
