-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2010年夏のアルバムVol.2
2010 / 09 / 27 ( Mon )
記録的な暑さとなった今年の夏
エアコンは1日中フル稼働でしたが、それでも暑かったのかな?
家の中での奏ちゃんのお気に入りがここでした↓

ここがお気に入り

写真むかって右側のスペースには奏の足が滑らないようにコルクマットが敷きつめてあります。
奏ちゃんのお気に入りスポットはその境目。
フローリングになっているこのあたりはちょうどエアコンの風があたり、
床がひんやり 居心地の良い場所がほんとうによくわかっている奏ちゃんです。

昨年も我が家に涼を運んでくれたゴーヤのカーテン ベランダに今年も登場しました。
今夏はゴーヤとヘチマを一種類ずつにしてみたのですが、実がついたのはゴーヤだけでした。
あ、でもかなママはどんどん受粉させてたので、もしかしたらハイブリッドもあったのかな?

ゴーヤさん2010

豊洲にお出かけもしました
奏とパパさん、海を臨むCafeでデートです 見つめあうふたり(笑)

Cafeでの語らい

ではここで奏ちゃんに筆(キーボード?)を預けて、夏休み写真日記を記してもらいます
「奏ちゃん、よろしくね!」

「ママちゃん、任せてくださいです
パソコンへ向かう真剣なまなざしの奏ちゃん

ok.jpg

「かなちゃんの夏やすみ。いろんなところにいきました。
ママちゃんとは軽井沢の森をさんさくして、マイナスイオンっていうのをいっぱいすいました。
でもおなかはいっぱいになりませんでした。」

木陰をみつけて
(注:ほんとうはいつもの公園です)

「パパさんとは北海道の大草原で、ゆうだいな景色をみながら、
夢をかたりあいました。かなちゃんの夢は“おやつ食べ放題”です

高原?
(注:ほんとうはいつもの公園です)

奏ちゃん、ごめんね どこにも遠出しなかったね。
紅葉がきれいになったらどこかにみんなで出かけようね
18 : 10 | 奏のまいにち | コメント(9) | page top↑
| ホーム | 次ページ
