-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
たくさんのキャバさんたち【後編】
2011 / 04 / 20 ( Wed )
奏ちゃんの監視の目がするどいので(笑)、さっそく【後編】を。。。

「たくさんの素敵なお友達に出会いましたです

ボールが大好きなおともだちに  

ボール大好き


笑顔が素敵なおともだち  

笑顔が素敵

「あっ、せんぱいたち ですっ !」

先輩


パピちゃんとKISSしたり  

ぱぴちゃんと

「なんだかとてつもなくおいしいものを頂いたりしたです 
(5秒で完食…)
おいしそう

「そして、あこがれのあの方にも…会えたです~!

あこがれ

なんと、18歳のお誕生日を迎えられたそうです。この日はお誕生日会でした

この写真はそれまでの横たわる姿勢から、力をこめて立ち上がろうとした瞬間です。
思わず息をとめて姿勢を正したかなママでした。

人でもわんこでも、凛とした長老の姿に出会うと「居住まいを正さないと!」
という気持ちにさせられるものなのですね。

素敵な春の一日

優しい春の日差しにつつまれて、暖かな気持ちに包まれた一日でした。
参加させていただき、ありがとうございました 

「とっても楽しかったです。ありがとうございますです。」

ありがとうございました



一日でもはやく家族と愛するペットがいっしょに暮らせますように。。。


東北地震犬猫レスキュー.com
18 : 01 | おでかけ | コメント(5) | page top↑
| ホーム | 次ページ
