-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
好きなものは似てくる?
2011 / 06 / 06 ( Mon )
リビングでくつろぐ奏ちゃん↓
うーん、なにかを連想させる気がする・・・

IMG_0074.jpg

あー、わかった!!これだっ↓  

『エクレア』
 

IMG_0073.jpg

似てません!?
このぽってりとした感じといい、シュー生地の色合いといい、そっくり!(笑)

最近、見つけたお気に入りのチョコがかかったエクレア。
美味しいんだよねぇ。。。奏ちゃんを見るたびに食べたくなっちゃうよ

「とか、なんとかいって、ママちゃんそれ何個目ですか?」

IMG_0088.jpg

ここ数日、我が家で奏ちゃんは「エクレアちゃん」と呼ばれています。

そしてそのたびにママちゃんの食欲中枢に「エクレア」がインプットされ、
きけんなスパイラルが続いていくのです・・・マズイっ


12 : 26 | 奏のまいにち | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
