-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おひさしぶりです
2011 / 10 / 31 ( Mon )
みなさん、おひさしぶりです♪ 奏(かな)ちゃんです

ひまわりと

なんでだか、ままちゃんは「みなさんに会わす顔がない」なんていって、
隠れているんでけど、なんなんでしょうか?
ままちゃんにはちゃ~んと 大きな お顔がついているんですけどね?

しかたがないのでしばらくは奏ちゃんがじぶんで日記書くことにします。

奏ちゃんは毎日元気にしてますです。
快食、快眠、快うんで、いつもままちゃんは「奏ちゃんがうらやましい」と言ってます。
ままちゃんも ものすごく よくたべて、ぐーすか 寝てると思うんですけど…?


きょうは長らくお待たせしたみなさんだけに特別に
奏ちゃんのおやすみタイムの様子をご紹介するです。
本邦初公開ですので心してごらんくださいませです


My Bedroom

どうですか?せくしーでしょ?
ブランケットの下は、もちろん『しゃねるのごばん』です 

 
19 : 30 | 奏のまいにち | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
