-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いつもの○○がやってきた
2011 / 11 / 27 ( Sun )
どうも かなちゃんです 
今年も我が家にアレがやってきましたです。

あたしの 『可愛くて』 『大きくて』 『つぶらな』 瞳の先にいるのは…
目線の先には

『クリスマスツリー』って名前の子だそうです。
ここ3年くらいこの時期になると、IKEAっていう街(?)からやってきてるそうです。
『ママちゃんは生きているんだよ 』って言うけど…、全然しゃべりません。
ただ、この子が来るとなんとなくお部屋がどくとくの香りになります。
ママちゃんは“ホリディのニオイ”って呼んでますけど…ホリディってなんですか?

少しするとママちゃんはこの子に赤や白の飾りをしてあげます(こんな感じに↓)。


ツリーの飾りつけ


そして、いっつもかなちゃんに「ねぇ、きれいだね」っていうんです。
でも、でも…、これって食べられないんですよね?


でも、たべられないですね

だから、だんだんと眠くなっちゃうんです…かなちゃんは…  


ぶちゃいく


……  はっ!?
いけない、いけないです!かなちゃんの 『かわいい』 お顔が台無しです 


気を取り直して…っと。 
このツリーさんといっしょのおさしんを一枚紹介するです

この間、ママちゃんのお友達があそびに来てたときのおさしんです
とっても優しいおねえさんたちで、奏もうれしかったです。
また遊びにきてくださいです 

おともだちさんと

以上、レポーターかなちゃんが恒例のツリーの前からお届けしましたです 
スタジオのママちゃん、どうぞ ! 
21 : 57 | 奏のまいにち | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
